経済構造実態調査 調査関係書類再送受付フォーム

調査関係書類の再送をご希望で、送付先住所に変更がない場合は、下記のフォームに必要事項を入力し、登録をお願いします。
ご登録いただいた後、約1週間ほどで 調査票を再送いたします。

送付先住所に変更がある場合は、お電話のみでの受付となりますので、実施事務局までお問い合わせください。

【経済構造実態調査 実施事務局】
[コールセンター]0120-707-256(通話料無料)
           IP電話などフリーダイヤルに接続できない場合
           03-6735-9193(有料)
[受付時間] 平日(土・日・祝日・年末年始を除く)9:00~18:00
●再送先の情報を入力してください 。

調査票の左上8桁の番号(必須)

※8桁の番号が不明の場合は、実施事務局までお電話ください 。

貴社・団体名(必須)

※法人格は必ず入力してください。(株)のように省略しても構いませんが、全角で入力してください。

部署名・担当者氏名(必須)

※部署名、担当者氏名のどちらか、または両方をご入力いただき、ご入力いただいた項目の□にチェックを入れてください。

電話番号

例)03-1234-5678 ※半角数字で入力してください。ハイフンも入力してください。

※登録内容について、お電話で確認する場合があります。

●再送付受付完了メールを送信しますので、メールアドレスを入力してください。

メールアドレス(必須)

例) xxx@xxx.co.jp  ※携帯メール不可

確認のためもう一度入力してください。

ご入力いただいた情報に不明な箇所があった場合、確認のため電話等でご連絡させていただくことがございます。
ご入力いただいた情報については、「経済構造実態調査」に必要なご連絡、資料等の送付以外には利用しません。
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